鮫島ミフネのゲーム備忘録

サブカル好きな鮫島です。積み上げたゲーム達をダラダラと崩していく・・・そんな緩いブログです。

aaaa

【MHW】受付嬢のおすすめ装備3選!【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

鮫島ミフネだよ。

皆、今回の受付嬢は好きかな?僕はMH4シリーズが一番好きなんだ!あの知的な感じが良い。

でも、MHWの受付嬢って初めてキャンプまで付いてくるのが新鮮だよね(ただしキャンプまで)

もうちょっと上手い使い方が出来そうなもんだけど、オトモ+受付嬢が付いてきてダメージを受ける毎に 相棒ー!(どこかの王様風)って叫ぶとか良いと思います・・・余計に嫌われそう( ^ω^)・・・

キャンプ戻った時に支給品ボックスを漁る姿を見るとテンションがガタ落ちする。そこに食い物はねえぞ! トラブルを毎回持ってくるのも何だかなぁと思ってしまう(どっかの名探偵かよ・・・)そこに拍車をかけ、あの写真写りである。PC版の美形MODが羨ましい・・・ぽっちゃりMODも面白いが・・・

だけど、MHWをやっている限り切っても切れない存在な訳です。だから少しでも可愛くしてあげたいよね!? そう、今回は受付嬢の服ランキング(主観)を発表しまあああす!

1位.太陽のパレオ

この衣装は皆さん好きなのでは?意外とスタイルが良くて愛用しているよ。

微妙に焼けているように見えるのはワシの目が悪いのか・・・? あと、髪型も結構好みなのも選んだ理由じゃ

2位. 春麗コスチューム&蜜虫テイルスカート

この二つは選べませんですじゃ。両方ともセクシーでクオリティーも非常に高い。 あと春麗コスは化粧って偉大だなぁと思わされる。

蜜虫は首元のファー?がGOOD(´ω`)もう1点言わせてくれ!二つとも足が好きなんだ('ω')

3位. 旅団の看板娘

見た目はやっぱ完成されてるよね、全身(顔まで)のDLCでねぇかな( ^ω^)・・・(切実)

このコスは太ももが最高です!絶対領域いいぞぉこれ(ゲス顔)

俺的3選これにて終了!

そこまで高いDLCでも無いし買って損はないと思う、買ってない人は騙されたと思って買ってみてね。 (クレームは受け付けません、自己責任でお願いします)

まぁ、今回の受付嬢は動きとか細かくできてるから、キャンプの仕草とかこっそり見てみるとイメージが変わるかも。ぜひ覗き見をトライしてみてくだされ。

画像が無くて申し訳ないんだけど、今度USBメモリ買うからその時まで待ってくれい!!

んじゃまたな!!