鮫島ミフネのゲーム備忘録

サブカル好きな鮫島です。積み上げたゲーム達をダラダラと崩していく・・・そんな緩いブログです。

aaaa

鮫島ミフネ・・・ブログを始めます!

どうも~、鮫島ミフネです。

本日から積みに積んだゲーム達を崩していくべく、攻略系の記事を書いていくよ!

現在MHWをプレイしているよ( ^ω^)・・・

秋のアステラ祭も終わるね( ;∀;)

だけども10月4日?5日?どっちでもいいか( ^ω^)・・・

なんと・・・

歴戦王ナナ・テスカトリが配信されるよおおおおおおお!!!!!

ノラノセイコウリツキニナル・・・

失敗が多いとバブみ感じるよね(解散しないとは言っていない)

歴戦王ナナのγ装備が非常に強いとの噂なので楽しみ('ω')ノ

配信開始されたら凡人ハンターの攻略方法のせていこうかと思います(*‘∀‘)

 

ではこの辺で、1回目は終わります。次回より本格始動するんだぜ!★

宜しくお願いしまーす!